悩みのご相談はプロのカウンセラーによる電話カウンセリングサービス「kikiwell(キキウェル)」へ

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

050-3736-3332

受付 8:00~25:00 休業日 年中無休

聞き上手な日々-KIKIWELL OFFICIAL BLOG-

kikiwellあさくら:”キキウェルは実家みたい”

2017-01-14

皆様、いかがお過ごしですか?
(株)kikiwell キキウェルメンタルヘルスサービスの電話カウンセラー
あさくらゆかりです。

HP-1.jpg

 

今日は、昨日いただいた嬉しいメールをご紹介致します。
電話サービスをご利用いただいている、クライエントのK様(女性)からのメッセージです。
ライトカウンセラーのそのたえこが担当させていただいております。

キキウェル様

いつもお世話になります。
先日は久しぶり(毎回久しぶりなんですが…)に、
その様と楽しくお話できてうれしかったです。
あかるい第一声を耳にすると、実家に帰ったような安心感を
覚えてしまいました。
新しい年も、マイペースながらもどうぞよろしくお願いします。

というメッセージをいただきました。私が感激して「公式ブログに掲載させて下さい」と
メールでお願いしたところ、「どうぞどうぞ!」というタイトルで以下のようなご返信が。

キキウェル あさくら様

こんばんは。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
あれよあれよと一月も半ばですが、今年もよろしくお願いします。
入金確認のメールを別途いただきました。ありがとうございました。

それからブログ掲載の件ですが、どうぞ!
私のつたないメッセージをいつも大切に拾っていただき、
こちらこそ感謝いたします。ありがとうございます。

年に数回の利用ではありますが、普段の日々は忘れたようにいても、
ふと何かの拍子に、「お話したい」という気持ちがわいてきます。
本当に実家に帰省するみたいでしょう?(笑)

これからもたまにしか顔を出さない不肖の娘のようですが(笑)
お電話できることをありがたく、そして嬉しく楽しみにしています。

今日明日はすごく寒くなるようです。
あさくら様はじめ、スタッフの皆様もご自愛くださいませ。
それでは失礼します。

K様がキキウェルを初めてご利用下さったのは2012年。
私は電話受付業務についているとき、K様のお声を聞かせていただいたことがあるのですが
澄んでいて、めっちゃ可愛らしく、それでいてとても聞きとりやすく・・・
きれいな羽を持つ小鳥のような女性だな~~、という印象を受けたことを覚えています
(k様、お気を悪くされたらスミマセン)。

このように時折いただける、クライエント様からのあたたかなメッセージに支えられ
私たちライトカウンセラーは日々活動しております。

K様、ありがとうございました!!

(株)kikiwell キキウェルメンタルヘルスサービス所属カウンセラー
(社)日本ライトカウンセリング協会理事
あさくらゆかり

1 / 1312345...10...最後 »